人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉御横するやつなんか死んじゃえばいいんだ!!

今日もまたまた姉御w
姉御横するやつなんか死んじゃえばいいんだ!!_c0093884_226685.jpg

4時間くらい待ってやっと沸かせたのに何この横の多さ!半分くらい横ですy;;
もう攻撃多くて姉御見えないし^^;
ぁ、もう一個姉御あった。
姉御横するやつなんか死んじゃえばいいんだ!!_c0093884_228766.jpg

これは昨日の姉御かな?まだシンプルだね。これも横いた気がするけど;;
では問題。この歌詞なんだ?
姉御横するやつなんか死んじゃえばいいんだ!!_c0093884_22101148.jpg

まぁ適当に^^;

by ohakusyakuo | 2006-09-10 22:13  

<< 姉御の周りにいる部下なんか死ん... 君がテキトーに生きてる今日は昨... >>